2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

リンク集

アッシュローズのホームページ

アッシュローズのホームページはこちらからお進みください。
http://ash-rose.info/

Daily Archives: 2020年9月18日

面白いマンガは大体実写かアニメになる

今年はお家時間が増えましたね。

皆様何かやっておりますか?

結構、これを機に断捨離やDIYや家庭菜園などされてるお話を伺ったりしています(^-^)

新たな発見が出来たり居心地のよい空間を作るっていいですね‼︎

 

私は、とてもマンガを読んでいます(^-^)

(前からですけど)

単行本を大人買いしたりして、未だかつてないくらいマンガに囲まれています。

(マンガ大好きなんですが、電子版とかネカフェ派でした)

専ら少年マンガばっかですが‼︎

学べる事がたくさんあります( ◠‿◠ )

感情移入も半端ないです( ◠‿◠ )

活字も良いけど、マンガもとても良い‼︎

私の語彙力が育ってくれるとさらに良いのですが。